About AlleyPin

医患関係の良好な関係構築に注力

『医患関係の良好な関係構築』は、AlleyPin(アリピン)が医療業界で継続的に深く取り組んでいる核心理念です。
革新的な思考と技術の投入を通じて、より便利な管理ツールとコンサルティングサービスを提供し、診療所の運営を容易にし、競争力を強化し、患者の医療体験を最適化して、医患間の距離を縮めることに成功しています。

台湾医療テクノロジー分野で唯一

LINE Taiwan 公式アカウント
ゴールドテクノロジーパートナー

ゴールドテクノロジーパートナー

グッドデザイン賞を受賞

グッドデザイン賞を受賞
The start of things

The start of things

Alley(路地)とPin(ピン)

AlleyPin(アリピン)の創設の原点は、台湾の中小企業が直面する一般的なマーケティングの課題を解決することにありました。多くの優れたブランドが狭い路地に隠れており、優れた製品やサービスを持ちながらも、不適切なマーケティング計画により、なかなか一般の人々に認知されないという問題を抱えていました。

私たちは、マーケティングとは単なる広告ではないと思っています。そこで、AlleyPin(アリピン)は顧客関係や口コミの管理に重点を置き、AlleyPin(アリピン)のスマートレビュー管理ツールの第一世代を開発しました。これにより、企業が顧客との距離を縮め、効果的に売上を向上させることを目指しています。

Our journey and mission

診療所運営のデジタル化を推進
医療本業により集中

そして、AlleyPin(アリピン)は製品の最適化とアップデートに伴い、医療業界に特化したB2B MedTechデジタル医療サービスプロバイダーへと転身しました。初代製品である「AlleyPinスマート評価マネージャー」は、現在では医療機関向けに設計されたLINE PRM患者管理システム「1.Talk ワン·トーク」へと進化しています。これまでに、台湾で1500以上の医療機関が導入を成功させています。

Our journey and mission

AlleyPinのマイルストーン

  1. 2017
  2. 2018
  3. 2019
  4. 2020
  5. 2021
  6. 2022
  7. 2023
  8. 2024
  9. 2025
  1. 台湾にAlleyPinアリピン株式会社を設立しました

私たちの主要な成果

私たちの主要な成果

1,500+

1,500以上の医療機関にDXを支援

550万

550万人以上の患者により良い診察体験を提供

5,000+

累計で5000人以上の医師からの肯定的な推薦を受けている

AlleyPinについてもっと知る!

サービスプラン

サービスプラン

採用情報

採用情報

ニュースセンター

ニュースセンター

詳しくはこちら...
AlleyPin アリピンサービスプラン

AlleyPin(アリピン)は、顧客に無料の訪問コンサルティングサービスを提供しており、製品について詳しく紹介し、お客様と共に最適なソリューションを策定します。